「友と共に!」教宣のページ

短信・フェイク・越洋・石山だより・海外通信・新改革通信など、随時掲載


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石山だより 平成二十二年十月八日

石山だより 
平成二十二年十月八日

一、若かりし時から宗門の未来を担うと期待された常在寺・細井珪道住職が九
月三十日(木)午後一時に亡くなった。享年七十一歳。顕チャンより十六歳も
若く、残念な死であった。さぞかし無念だったことだろう。

日達上人は顕チャンの命の本質を見抜かれ相承しなかった。そのため相承を
詐称してニセ法主となった顕チャンによって、日達上人の事蹟は全て破壊され
尽くした。その上、この度は常在寺の後の住職に自分の息子・阿部信彰という
余りにも露骨な顕チャン人事。冷酷無比、自分と一族のためならどんなことで
もやる。狂気の沙汰だ。信彰を常在寺に入れ、寛チャンの後釜にとの思いはバ
レバレだよ。既に、法道院には鬱病の弟子・八木日照を入れて早瀬日慈の築い
たものを奪い取った。池袋を抑えたので今後は西片会議、本山での御前会議じ
ゃなく池袋で謀略会議ということになるのか。魔は天界に住む。今は有頂天の
顕チャンだが、近々、還著於本人で魔に襲われる気がしてならない!

一、宗門のセレブ顕チャンは、あと二ケ月で八十八歳。こんな贅沢三昧の超高
齢者は見たことがない。政子をつれて、教師二人とお手伝い二人を使い、ベン
ツに乗って好き勝手に動き回っている。おまけに超高給取りだ。娘の百合子は
未亡人になった今も本山の所化を相手にカウンセラーで給料をもらい、BMW
を乗り回している。顕チャン譲りの遊び好きとか。顕一族をこのまま放置して
おくと、宗門はますます困窮し、末寺住職と寺族の苦しみは増すばかりだ。も
うガマンし泣き寝入りしている場合じゃない。(新しい寺はできない。得度は
毎年、無任所が増えるばかり。何時の日に、住職になれるのか?夢も希望もな
い大坊鼠)

関連記事
  1. 2010/10/08(金) 22:42:40|
  2. 石山だより

プロフィール

shiohama

Author:shiohama
「友と共に!」教宣ページ

クリック無料募金

あなたのクリックで救える命がある♥


あなたの支援を待ってる人たちがいる

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

短信 (105)
フェイク (169)
越洋 (27)
石山だより (13)
海外通信 (1)
新改革通信 (9)
未分類・その他 (5)

アクセス

total:
online:

ジオターゲティング

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

雨雲天気予報

-降水短時間予報-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

